人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も杓子もアメリカ生活

あ、あなたもですか。・・・の巻。

いつも見ている朝のローカルニュースの番組では、
天気予報をやってるお兄さんが、たまに外へ出かけて何かの取材とかもするんですよ。
で、私は今日もキッチンでお弁当を作りながら、天気予報をチラ見していたんです。

で、テレビから目を離したときに、ふと聞こえてきたのが
「明日は彼女の誕生日で・・・」
とか
「・・・それで、明日の彼女の誕生日はHeathman Hotelでビッグなパーティーが・・・」
「彼女のコスチュームのファッションショーをしたり、バイオリニストが来たり・・・」
とか、
「その入場料はチャリティーでホスピスの充実のために使われる・・・」
とか、
画面を見ないで聞いていたので、すごいひとがいるもんだなあ、
芸能人か、モデルさんか?
それにしても偉大なひとがいるんだなあ、
すごいなあ・・・と思いながら聞いていました。

メーデーの誕生日とは私と同じではないか・・・
えらい違いだなあ・・・と。

で、ふっとテレビに目をやると・・・

この方でした。
あ、あなたもですか。・・・の巻。_c0177671_9431061.jpg

ブルちゃん。

彼女(犬)の名前はZelda。
人間でも誕生日にそんなイベントはすごいのに、ワンちゃんなら、なおすごい。


明日のコスチュームのひとつを着てくれました。

あ、あなたもですか。・・・の巻。_c0177671_9455710.jpg

ゴージャスなヘアに、ピカピカサングラス。そして、ヒョウ柄のドレス。
いけてますね。ねえさん。

「あたりまえでしょ。ふん!」
あ、あなたもですか。・・・の巻。_c0177671_9473069.jpg


同じ誕生日で光栄です。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
よろしければ上のバナー(海外駐在妻・北米旅行)をワンクリックで1票お願いいたします。
(ブログ村ランキング参加中なのです。)
クリックするとその先に、他の人気ブログがみられます。


今月は毎日更新が出来ました。やったあ。ささやかな達成感です。
by yumi_nyago | 2009-04-30 18:26 | アメリカ生活のいろいろ
<< 月日は百代の過客にして・・・の巻。 うわっ、レベルが上がりましたね... >>



アメリカ駐在会社員の妻が日々格闘する、はちゃめちゃライフ

by yumi_nyago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31