猫も杓子もアメリカ生活

社宅生活5日目、本の整理…の巻。

トランクルームから来た100個以上の荷物もずいぶんかたづいてきました。

が、
「あ~こんなものもあったあ!」というものもあれば
あると信じていたのに、見つからなくて、よく考えたら捨ててしまったものもあり
これからいろいろ買いそろえる前に、全部開けないことには
自分の記憶が怪しいので、旦那と二人今日は全部ダンボールを開けてしまおうということになりました。

で、最後まで残ったのが本の箱…の山。
結構あるんですよ、本。

まずは本箱を組み立てて、カテゴリーごとに並べて・・・。

しかし、すんごく古い本もあり、独特の古い本のにおいに具合が悪くなってきたので
私は脱出。
今、旦那が一人で頑張ってます。

って書いていた、まさに今、
旦那が「いきづまり~。疲れた。」・・・といって逃げてきました。

私は、実感メールをしなきゃ・・・という言い訳で逃げてきたのに
そのままブログの更新しながら休んでいるのがバレてしまった。

あはっ。

では、作業の続きをしなくっちゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
よろしければ上のバナー(海外駐在妻・北米旅行)をワンクリックで1票お願いいたします。
(ブログ村ランキング参加中なのです。)
クリックするとその先に、他の人気ブログがみられます。
[PR]
by yumi_nyago | 2009-08-22 12:54 | 帰国大作戦
<< 社宅生活6日目、炊飯器購入…の巻。 社宅生活4日目、冷蔵庫来た。…の巻。 >>



アメリカ駐在会社員の妻が日々格闘する、はちゃめちゃライフ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
同盟バナーご協力を白長同盟バナー猫中動
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧