人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫も杓子もアメリカ生活

帰ってきました・・・の巻。

昨夜深夜、ハワイ旅行から戻りました。
朝起きて、昨日までの夢のようなパラダイスは本当に夢だったんではないかと錯覚しますが
めいっぱい遊んだ代償の、どーんと重い疲労感も、海岸で転んだ激しい打ち身も、
貝殻で切った指も、たまった洗濯物も、恐ろしい枚数の写真も、間違いなく存在し
あ~夢ではなかったんだと。

ブログの話題には多すぎるほどの盛りだくさんの旅だったので
早速今日は、旅のまとめをしようと思いましたが
疲労のあまり、とてもそういう気にもなれず、
明日からぼちぼちと書いていこうと思います。

そういうわけで今日はこの辺で。
by yumi_nyago | 2009-06-10 12:23 | アメリカ生活のいろいろ
<< すっかり休んでしまいました。・... 水着問題・・・の巻。 >>



アメリカ駐在会社員の妻が日々格闘する、はちゃめちゃライフ

by yumi_nyago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31