猫も杓子もアメリカ生活

風邪・・・の巻。

風邪で寝込んでます。
すみません、私ではなく、旦那が。

すごくめずらしいことなんですよ。
旦那が風邪ひくなんて。しかも熱出すなんて。
38度近い熱なんて、結婚して約10年のなかで一番高熱なんじゃないかしら。
え?言ってませんよ。なんとかは風邪ひかないなんて。

さすがに40過ぎると、急に身体が弱るんですかねえ。
前厄ですからねえ。

ふだん、寝込むのは二日酔いの時ぐらいなんです。
まず、病気をしません。

だからといって
けっして体育会系ではないし、性格的にもすぐ弱音を吐くほうなので
風邪とか、ちょっとでもひきかけて、37度なんか越えると
それはそれは大騒ぎで、やれ薬だ、やれ寝るだ、
でも、結果的にたいしたこと無いんです。
一日で騒ぎは収まります。

むしろ私の方が、結婚してから何度か入院とか、手術とかしてるし、
扁桃炎でよく40度近い熱を出したり、怪我したり
いつも、ビビらせてます。
だから、旦那が体調崩す暇が無かったのかもしれませんね。

しょうがないから、今回はやさしくしてあげましょう。
あ、まちがった。しょうがないからじゃなく、いつも通りにやさしくしてあげましょう。
え?うそっぽい?


人の熱を、こんなブログのネタにしちゃうんですからね。
ひどい嫁です。


まあ、風邪くらい、栄養つけて、ゆっくり寝ていれば、すぐよくなりますからね。
あの分だと、心配ないでしょう。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ・カナダ旅行へ
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。
よろしければ上のバナー(海外駐在妻・北米旅行)をワンクリックで1票お願いいたします。
(ブログ村ランキング参加中なのです。)
クリックするとその先に、他の人気ブログがみられます。
[PR]
by yumi_nyago | 2009-03-22 10:16 | 主婦の毎日
<< 発見!・・・の巻。 送別会・・・の巻。 >>



アメリカ駐在会社員の妻が日々格闘する、はちゃめちゃライフ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
同盟バナーご協力を白長同盟バナー猫中動
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧